» 物流・倉庫 人材サービス
商品の検品や梱包、出荷作業から在庫管理・棚卸、配送や配送の助手など物流・倉庫業務で必要な人材を確保し、サポートします。
対応可能なサービス内容
・商品管理: | 入荷・入庫・デバンニング・コンテナ荷降ろし・荷揚げ・検品チェック・棚入れ・在庫管理・棚卸しなど |
---|---|
・商品の仕分: | 出荷ピッキング・店舗仕分・出荷検品・出荷梱包・横持ち・縦持ち・タグ付け・エラー検品・シール貼りなど |
・その他: | ハンディターミナルを使用した商品ピッキング・カートピッキング・パレットへの積上げ・オリコン仕分け・ハンドリフトを使った作業・フォークリフト・リーチなど |
・事務: | 出荷事務補助・伝票作成・伝票処理・一般事務など |
STEP1.派遣のご依頼
まずは「お問い合わせフォーム」または、お電話にてご連絡ください。※ご依頼後、弊社担当よりご連絡させていただきます(就業が開始するまで料金は発生しません)
STEP2.担当者よりご連絡
担当者よりご連絡させていただき、お探しの求める人材や条件についてヒアリングさせていただきます。ご要望に合わせて貴社にご訪問し打ち合わせさせていただく場合もございます。また弊社が管理するWebサイトなどに貴社の求人募集の掲載が可能です。
STEP3.人選マッチング
担当者がヒアリングさせていただいた内容をもとに、貴社のご要望に適した人材をピックアップしご提案させていただきます。
STEP4.人材のご紹介
実際に就業希望者をご紹介させていただき、お互いのコミュニケーションの場を設けさせていただきます。
STEP5.受け入れ開始
双方が合意した後、ご紹介した人材が貴社で業務を開始いたします。業務開始後も定期的にアフターフォローさせていただきます。