» 事務・オフィス 人材サービス
一般事務から電話応対・受付など事務で必要な人材を確保し、サポートします。
対応可能なサービス内容
・一般事務:: | 電話応対、来客対応、郵便物の仕分け、ファイリング、データ入力、データ集計、書類作成、書類整理、封入など |
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・営業事務 | 商品の受発注業務、活動管理、在庫や納期管理、見積書や請求書などの資料作成、社内会議の資料や顧客へのプレゼンテーション資料の作成、顧客からの電話応対など |
・その他事務: | OA事務、受付、人事、労務、総務、庶務、経理、財務、金融、貿易事務など |
STEP1.派遣のご依頼
まずは「お問い合わせフォーム」または、お電話にてご連絡ください。※ご依頼後、弊社担当よりご連絡させていただきます(就業が開始するまで料金は発生しません)
STEP2.担当者よりご連絡
担当者よりご連絡させていただき、お探しの求める人材や条件についてヒアリングさせていただきます。ご要望に合わせて貴社にご訪問し打ち合わせさせていただく場合もございます。また弊社が管理するWebサイトなどに貴社の求人募集の掲載が可能です。
STEP3.人選マッチング
担当者がヒアリングさせていただいた内容をもとに、貴社のご要望に適した人材をピックアップしご提案させていただきます。
STEP4.人材のご紹介
実際に就業希望者をご紹介させていただき、お互いのコミュニケーションの場を設けさせていただきます。
STEP5.受け入れ開始
双方が合意した後、ご紹介した人材が貴社で業務を開始いたします。業務開始後も定期的にアフターフォローさせていただきます。